たけんち 夏休みが終わった!

夏休み中は下記のスケジュールで、多い時には10人以上の子どもたちが集まって。朝9時から夕方までみんな頑張って宿題に取り組んでいました。
休み中ずっと泊まり込んでいた子も2,3人いました。
「休みだよ~、今日は勉強ないよ~」と言っていたのにも関わらずふらっと来る子、久しぶりに訪ねてくれた「たけんちのOB」など、賑やかな夏休みでした。
特に最後の1週間は休みにしていた日にも「宿題、まにあわない~」と言う子が殺到して、大変でした。

サポーターのみなさん、お世話になりました。 ありがとうございました。
また、いろいろ差し入れてくださった皆さん、本当にありがとうございました。